2021/11/28 小郡を巡りて

前日に引き続き旅録を。。!

今日は小郡を訪れました。

画像1

昼ごはんは「麺屋 我ガ」へ!

九州の豚骨ラーメンを召し上がりました。

スープが塩辛くなく、非常に甘みとうまみが感じられる至極の一杯でありました!

画像2

すぐ近くにかえる寺がありましたので立ち寄りました。

こちらの紅葉は見頃の樹もあってキレイでしたね!

石造のカエルはどれも可愛いデザインをしていて、インスタ映え間違いないしですね!


さて、二日間の旅でしたが、仕事の忙しい毎日に対して、癒しの休日旅行となりました!

再び明日からお勤め頑張ってまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?