2022/02/14 良きバレンタイン

今日はバレンタインなわけですが、相方が家に遊びに来てくれました。

仕事が忙しい中帰ってきてくれたので、先に晩飯を準備しておきました!

なんだかありあわせの、大学生みたいな食卓ですが、喜んで食べてくれるのは嬉しかったですね。

そして、、

相方に、ベルギー産の高級チョコレートをいただきました~。

大好物のチョコ、とっても美味しかった。。

社会人になっても、こうやってイベントを楽しめるのは幸せなことです。

歳をとっても、こういったイベントを楽しむのは続けられたらいいななんて、若造ですが考えております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?