2022/04/01 道草食った一週間

仕事では時として、ペースが落ちることで道草を食ってしまうときがあります。。

今週は普段よりかなり暇な週でした。

こういうときに何をしておこうかなと考えるのって少し難しいですよね。。

とりあえずデスクトップPCの前でメールをみたりフォルダ開いたりして、資料などを確認する。

ほとんど生産性がなく、雰囲気が許せば速攻で帰るのにな、、と思ってしまいます。

人の仕事を助けに行ったりすることもありますが、時間を紛らわせている感も。。

たまにはこういう週もあっていい、
物思いに耽るのも悪くない、

こう考えている方もいらっしゃるので真似てみたりはしますが、手を動かしていないと気がすまない性分もあり、苦戦しています。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?