2021/08/27 夜勤明け

先程、夜勤から帰ってまいりました。

初、夜勤明けnoteです!

夜通し何かする経験は、レポートしているか、遊んでいるかなど、息をつく暇を作れるものがこれまでにあったのですが、仕事となるとこうはいかないですね。。

もちろん休憩は適宜ありますが、仕事や休憩を自分の手でコントロールできないところに苦しさを感じました。。

また、今回は通常業務とイレギュラーなことが起こり、逆に何もしないまま突っ立ってる暇な時間が増えてしまい、眠気を増幅させてきましたね。。

今後も夜勤の機会は続きますが、慣れるのは中々に難しそうです。。

ですが安全第一で、製品の生産に貢献できるよう頑張ります!

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?