2021/08/31 4連勤に慣れている現場の方々

昨日の分の更新です。

現場勤務ですが、今週は月〜木までなんと4連勤となっています。

前半は昼勤(8.5-20.5)、後半は夜勤(20.5-8.5)というシフトの分け方

半分を終えた訳ですが、まだ折り返しなのかと。。

既に体が疲弊していて、気持ちで持ちこたえるのに必死です(泣)。

現場の方々はこのようなシフトを何年も続けているわけですが、変わった様子も見せず慣れた様子で仕事を進めています。

いやー、尊敬します。こんな長時間労働をできるのがすごいです。

見習って僕も慣れていくようにしたい、、とは少し思いつつ、残り1ヶ月程度ではさすがに難しそうです。

仕事の内容も覚えて慣れていきながら、現場の改善につながるようなタネを見つけていきたいです。(←むしろコレが実習においての本目的)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?