見出し画像

あっと言う間に過ぎてゆく

北陸では5つのLive
無事に全部終えて
ゆっくりしてまし

富山でのヨガイベント
素敵なゲストハウスかずらさんにて
子供と一緒に花曼荼羅作ったり


石川へ戻りレコーディングしたり

北陸最後は日水花さんで
アットホームなLiveだったり
写真はわすれていたー

そして大阪へ向かうのです🚐

日中は前回知り合った
音楽をしてる皆んなで音遊び🎶

日が暮れて寒くなったから
ドーナツ屋さんに🍩

おからで作るドーナツ
ふわふわで軽かったな

大阪の街中は
すでにクリスマスムード🎄✨


イルミネーションを見ると
テンション上がります✨


とっても華やかな散歩をして
お友達と食事して🐙


一泊だけして
岡山に入ったんだー🎶


穴場の河川敷にて
大好きな2人に迎えられ

火を起こし
飲んだり食べたり歌ったり🎶

『しましまとめがね』という
名前で活動する2人です👓

2人とも穏やかで
とっても氣が合うんだよね☺️

短い時間だけど
再開が嬉しいかったー♡

オリジナル曲を
独占生Liveでタラッタ〜タラッタ〜♬

あまりに心地よい場所だったから
延泊して焚き火してたら、
ギターのホイちゃん再び🔥

せっかくなので、
オリジナルの曲を
ホイちゃんのギターで歌いました✨

焚き火と共に
最高だぜーい😆


男同士でしっぽりと
芋を焼いたりね🍠

また次逢うことを約束して
ハグしてお別れ😌

ぐっすり眠って
今移動の最中です

時間が経つのが早くて
いつもあっと言う間だ❣️

次は23日に長崎で
『愛は地球をつなぐ』というコンサート✨


それまでゆっくり
旅を楽しむのであります🚐


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今後の告知もしておきますね❣️

11/23 長崎 
連絡先👇🏾


11/28 糸島

連絡先👇🏾
まゆさん


12/2 名古屋 
詳細決まり次第告知します🙏🏾

12/4 神奈川


早めに予約することを
お勧めしておきます👇🏾
残席わずか❣️


12/6 横浜
こちらも詳細決まり次第です🙏🏾

現地で響き合う時間が
楽しみにしています🥰✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?