見出し画像

早起きはやっぱり良い

分かってはいるんだ
早起きが良いってことは

朝早くから動いていると
沢山時間があるなと感じるし

やりたいことも
サクサク進むよね

うん
分かってはいる

ただ、
僕は朝早く起きれない

小さな頃からずっと
早起きは苦手なんだ

夜更かししてなくても
何故か起きれない

目覚ましが鳴っても
無意識で止めてるし 笑

寝坊と遅刻が得意です
2度寝と3度寝当たり前

そんな僕だけど
たまに朝早く起きることもある

今日がまさにそうで
6時に目覚めました👏

えらーい✨
褒めて〜😆

こんな日は
ゆっくりと珈琲タイムから始まり


朝からお祈りキールタン🎶


最高の朝を迎えました🎶

草が伸びてきてたから
朝から草刈り始めて

ついでにお隣さん家も
草刈りしちゃったり

折れてる木を拾い
これから燃やす所です

まだ9時前だー

やっぱり早起きはいい❣️
充実してるなぁって感じる

これからチェンソーのケアして
少し木を切って薪割りだな

朝からお天氣も良くて
最高だぜーい

終わったら身体のケア
ヨガしてご飯を作る予定

来月はイベントと
出店が沢山あるから

その準備と調整もしよっと♪

皆さま良い一日を🤙🏽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?