見出し画像

決まっているイベント

ツアー後半は四国からだ
主にプライベートなイベントね

既に徳島に入りました♪
明日の朝一に神社行ってくる

徳島には友人に逢いに来ました
去年に金沢から徳島に移住した友達

お互い金沢にいる時は
よく一緒にヨガしたり
ご飯食べたりしてた

久しぶりの再会だ
マチュピチュ珈琲淹れてあげよ☕️

その後は愛媛で
stand.fmで知り合った
とっても素敵な歌うたいの方

一緒に歌えるといいなぁ
とっても楽しみなんだよね🎶

さて次のライブ本番は
長崎県大村市で開催だ❣️

↑昨日も告知したんだった

とっても素敵なご夫婦が
ずっとオファーしてくれてて
今回ようやく2人に逢えるんだぁ😆

オリジナルの曲
『まほうのことば』の
3番の歌詞を提供してくれた

当日は歌ってあげる
喜んでくれるかなー

楽しみだなぁ

次に決まりそうなのが広島
まだやりとりの最中だけど
まぁやる流れですハイ

日程決まればまたお知らせする

その後は大阪ね

↑これはコラボのイベントで
僕の歌で踊ってくれるみたい

そのとき奏でる音や歌で
即興で踊るみたい

2時間の打ち合わせで
サクッと決まったイベント

不思議なご縁で繋がって
はじめまして〜の2時間後には決まってた

その翌日も大阪で
淀川でキールタンかな🎶

晴れることを祈っている🙏🏾

大阪の後は神奈川で開催
ここもstand.fmで知り合った方

↑室内でのイベントなので
人数制限あります

興味ある方は
早めの予約をお願いしますね🙌

サンセットに合わせて
キールタンライブですよ❣️

さいこーだぁ〜
スタジオがまたいいんだよ

主催の方とはとっても氣が合って
Live配信にもよく来てくれる

僕も彼のファンなんだよね
とっても穏やかな話し方が好き

早くあいたいぜー✨

そしてツアーラストは長野県
いつも良くしてくれる方が
何かやりましょうと言ってくれてる

まだはっきりと決まってはない
でもまぁやるよきっと

過去に何度かコラボもしてるし
お互い信頼してる間柄だし

早めに連絡しておこう❣️

まぁこんなところかな

ちゃんとしたイベントは
あと6回あるのかな

どれも楽しみで仕方ないよー

ピピピーっときたなら是非ね♪

連絡くれたら詳細お伝えします
コメントでも大丈夫ですよ🙆🏽‍♂️

満月なので発表しました

オファーをくれた皆様
本当にありがとう☺️

とっても幸せです♡

内なる神が喜んでおります🧞‍♂️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?