見出し画像

いい時間 ♬

今日はイベント日和だったなぁ

太陽と風
花や鳥も

自然界が祝福してました🎶

そこに集う人達と
元氣に遊ぶ子供達

ずっとニヤニヤしてたー

一番乗りで会場に着いて
ゆっくりと準備して
完璧なセッティングだったな

遊びに来た方ほとんどに
珈琲も提供できて
旅の交通費が増えてます 笑笑

みんなで立ち食いスタイルで
採れたての山菜を頂き
炊きたてのお米を食らい

食後の珈琲タイム☕️

素敵な出愛にも恵まれて
次に繋がる動きも見せた

最後にキールタンを3曲歌って
とってもシャンティな空間だった

夜はキールタンフェスで
まほうのことばも披露した

ありがとう
ありがとう
ありがとう

私は貴方とひとつです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?