見出し画像

珈琲を淹れる

どこでも珈琲作ります
だって好きだからね

淹れる準備のしてる時や
お湯が沸くまでの時間

豆を挽いてドリップ

・・・。

なんかいいんだよね〜

日本だとお茶とかかな
作法みたいな感じが良くて

一連の動きとか流れがあって
そこにキールタンを加えています

ドリップする前

お湯が沸騰してて熱いから
冷ます間に一曲がちょうどよくて

ハレー クリシュナ〜 🎶
ハレー クリシュナ〜 ♬

祈り珈琲出来ました

これをスタンレーに移して
向かうは中之島シャンティプレイス

正式名称は知らないけど
素敵な公園のことです

本日タイミングが合って
京都から女神が3人合流しました

1人は久しぶりの
2人ははじめまして

ギターが2人
バンスリー1人
僕はウクレレ

キールタン始まりました♬

なんと素晴らしいことだ❣️

ギターの2人が
とっても素敵な歌をうたって

バンスリーがまた素晴らしい👏

夢のような時間を過ごしています

僕も歌ったよー🎶

皆んな楽器で参加してきて
とっても楽しかったよー

もうねニヤニヤが止まんないよね

はじめましてなのに
歌や演奏がはじまると

ひとつになっちゃう

みんなひとつなんだー

なんかそんなこと思ったり

大阪最後の夜は
川沿いでキールタン最高でした

ありがとう🙏🏾

また遊ぼうと約束して
駅まで見送りました

いま余韻に浸っている

歌ってる時
幸せな顔してたなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?