見出し画像

いよいよ明日はコラボライブ!!

写真は去年のバースデーライブ@MUSA !!
いよいよ明日はコラボライブ!今年最後の企画ライブです。本日アコーディオン水留恵実子さんと最終リハーサルみっちりやりまして良きサウンドに仕上がったと思います。オリジナルあり、シャンソン、ミュゼットにジプシージャズ、宝塚に映画音楽と超盛り沢山ですー!!わぁーい!!

こうして挑戦したい事に向き合える機会というのは本当にありがたく、応援して下さる方、そして共演して下さるミュージシャンの方あってです。

自主企画はそんな貴重な向き合う機会にもってこいな場で。これをどんな時もやり続ける事にこだわり続けてきたここ数年。コロナもあり、これまでとは違う環境の中でも常に前を、上をみて進む事の大切さと難しさ。維持しながら進み続けるってやはり覚悟が必要な事だなと。今は覚悟と、気合い。吹っ切れた何かが包み込んでる気がしてます。

オリジナルはもちろんですがカバー曲にチャレンジするのもまた意味あると思っております。すっ飛ばしがちな部分だけど改めて取り組むと曲作りの閃きも増してくるものです。美しいメロディや歌詞に触れる事のできる幸せな、とっても楽しい時間です。

さて!明日のライブをすでに予約いただいてる皆様ももしかしたらいけるかもなあなたも。

生で楽しむライブ。その空気感に是非触れて楽しんでいただきたいのです。会場のMUSAさんは落ち着ける素敵な空間でお食事、お飲み物も美味しいです。久しくライブには行ってないなぁと言う方もふらりと来てくれたらいいなぁなど思っております。

当日券もお値段同じです。もし席がいっぱいになったら入らない場合あり。こればかりはご了承下さい。ご予約まだ大丈夫です。当日お店へお電話で確認の上でのご来場ももちろん大丈夫です!



準備は整った!!さあ!今年ラストの企画!!本番は存分に楽しみます。一緒に楽しみましょう。

【超おすすめの企画ライブ🇫🇷】
12月16日(土)
Artspace&cafe MUSA
ゲスト水留恵実子(accordion)
open17:00 start17:30~2ステージ
¥3500+2order
住所:東京都中野区白鷺2丁目48−6 白鷺ビル B1F
電話:03-5327-8791
■ご予約ページこちら👇
https://forms.gle/CYHB8DrAAJ3FJN4w8
ボタンアコーディオン水留恵実子さんをお迎えして楽しく切なくあたたかく...🎄✨カバーやや多めなコラボワンマンライブです。今年沢山の企画ライブをして来ましたが締めくくり!となります。絶対来て欲しいライブです😉
********************
ライブ最新情報はホームページにて🐟
http://gypsyvagabonz.net
■全国どこへでも出演依頼はメッセージかこちら👇
gypsyvagabonz@hotmail.co.jp



いただいたサポートは音楽活動のために大切に使わせていただきます。応援宜しくお願い致します。