見出し画像

GYPSY VAGABONZ festival☆

昨日はGYPSY VAGABONZ2年半ぶりのワンマンライブを神楽坂the gleeで開催。無事に開催出来てまず安堵。開催にあたりメンバー、お店の方やお客様、配信で応援して下さった皆様に心から感謝を。ありがとうございました!!

ここにたどり着くまで本当に時間が掛かったけれどこの時間は必要だったと思えるほど自分が納得出来るライブになったと思います。まだまだ頑張りたい事もいっぱいあるけれどこの2年毎日全力で歌ってギターを弾いてフルートを吹いて、たかおさんと2人でアンサンブルして来た事が大きな自信となりました!!これは1日じゃ出来ない事です。毎日やって来たからこそ強い心で挑めたライブだと思います。そんな日々を見守って下さった方々や応援に心から感謝の気持ちが溢れたのでした。音楽に全てを込めたー!!

それからGYPSY VAGABONZのサウンドもより洗練された気がするのです。それぞれの音が魅力たっぷりにバランス良く奏でられたなぁと思いました。それぞれのプロフェッショナルなプレイに感謝!!

画像1

さて、昨日のセットリストです😊

1 いつもいっしょ

2 幕開けのワルツ

3 カワイイスパイ

4 花柄ワンピース

5 交差する真夜中

6 It's alright with me

7 マイナースウィング〜ベサメムーチョ

8 桜咲く季節

9 SUNNY(新曲)

10 消えてく君、離れられない僕

11 汚れた魔女

12 L・O・V・E

13 Made for wesley

14 おばけのマイナースウィング

15 シーサイドにゆれる

16 Boom Boo

17 ヴァガゴロジー(アンコール)

オリジナル曲メインにジャズありジプシージャズありのセットリストとなりました😊


こっからは長め感想のレポ↓

いつもいっしょからスタートしよう!とはかなり前から考えていてこの歌詞が今の自分達の状況にちょっとリンクするなぁと。新たなスタートにピッタリかなと思いました。ジャズスタンダードIt's alright with meは弾き語りでずっとやりたかった曲でこの編成でどうしてもやりたくて数ヶ月前から練習。ライブに間に合って良かったです。季節の歌、桜咲く季節🌸は歌に集中コーナー。そして新曲SUNNYはフル編成では初お披露目でしたがみんなの音が入ると本当にGVサウンドって感じで。改めてたかおさんのアレンジは天才的だなと感じました。素晴らしいセンスよ...!後半にかけて盛り上がりも止まりません。配信でも人気のジャジーな 消えてく君、離れられない僕 はこの編成がピッタリ当てはまる。早く音源化したいです。ギターソロがめちゃくちゃカッコイイ!!Made for...はたかおさんと田中さんの掛け合いが聴きどころ!お客様からも大変好評でした。シーサイドにゆれる サイリウムで客席の皆様に揺れていただきました笑!息ぴったり!!で、Boom Booではプラカードを使ってコールアンドレスポンスを!声を出せない代わりに小道具で一体感を。ラストのヴァガゴロジーまであっという間でした。楽しかった!!

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

お写真ありがとうございました(⌒▽⌒)また載せます!!

配信チケットは26日までアーカイブ視聴が可能です。購入も26日まで。この記事を読んで気になった方は観ていただけたら嬉しいです😊宜しくお願い致します!!

https://eplus.jp/sf/detail/3591010001

いただいたサポートは音楽活動のために大切に使わせていただきます。応援宜しくお願い致します。