見出し画像

今日から舞台出演。

こんばんは!あっという間に2月!いよいよ本日2月7日から舞台の本番がスタートします。12日まで。1月後半から2月入ってからかなりぎゅうぎゅうスケジュールでぶっ飛ばしてます。来週いっぱいは忙しいです。有り難い。創作と準備に稽古。日々の練習や演奏と音楽にまみれて充実の毎日に感謝。皆様は年明けどんな1ヶ月でしたか??

何回か書いてたメンバーシップも整ったので近々ご案内させていただきます。より密度の濃い内容のnoteを更新していくので是非〜!宜しくお願い致します。

稽古は昨日私たちGYPSY VAGABONZもいよいよ劇場入りして稽古でした。照明が入り音響も(いつもアンプで音出してたんですが今回は音響さんがいる!嬉しい!)入っていい感じです。テンポ良いお芝居なのであっという間の時間かも。いくつか自分的な課題も今回は突きつけて楽しみながら挑戦してます。この辺のお話しはメンバーシップの方でじっくり書かせていただきます。

稽古の合間にpocochaの配信も今月はがっつりやっております。舞台期間の配信予定はこちら👇

頑張るぞー!!

そして。舞台終わったらすぐライブなのですがこれまた挑戦!!平日のライブって今までほぼやらなかったんですが…今回出演させていただくことに。まだお席めちゃくちゃありますので涙!応援してくれたらとっても嬉しいです。オリジナル曲、ジプシージャズなど…対バンライブならではのセトリとご飯やお酒と共に楽しめる内容のライブにしたいと思います。ふらっと立ち寄って聴ける生音って多分贅沢を感じられるのでは?と思っております。

バレンタインデーなので…特別感出しながらプチ贅沢!しませんか???😊


それから!!超おすすめ!!たかおバースデーライブも近付いて来ました🤓西麻布はjubileeにて今回開催します。何が素敵って!お店がとてもお洒落なのです。それから美味しいお酒が飲める。素晴らしい〜!!お店のサービスはもちろん良いのです。隠れ家の様な…でも広尾駅から徒歩5分ほどなのでアクセスも良いです。

西麻布でジプシージャズを楽しみませぬか…!こちらも少しずつ予約いただいておりますのでお早めに〜!!

ライブ後にゆっくりお客様とお話しするのも毎回楽しみなのでご挨拶させていただきますね。

最近演奏頻度が本当に高くて濃密な感じになって来てると思うのですが、これらを聴いていただく、ライブで体感していただけたらなぁと。それから創作ももりもりしているのでじゃんじゃんお届けしていきたいです。(いろいろ準備中なのでお楽しみに!!)

是非YOU TUBEなどもチャンネル登録お願いします!!今後も音源などちょいちょいUPします。



Live information⏬

2月7日〜12日 中板橋新生館スタジオ
ガラ劇第25弾公演『ガラ版元寇』

2/7(水)19:00A
2/8(木)19:00B
2/9(金)14:00B・19:00A
2/10(土)14:00A・19:00
2/11(日)13:00B・17:00A
2/12(月)12:30A・16:30B(大千秋楽)

チケット¥4000(前売り当日共通)

住所:東京都板橋区中板橋19−6ダイアパレス中板橋B1

★池袋駅より東武東上線各駅停車に乗車
4つ目の駅『中板橋』下車、北口改札より徒歩2〜3分

【ガラ版元寇〜チケット状況🎟】
2/7(水)初日🎭19:00公演(残り僅か)
2/9(金)19:00
2/11(日)17:00(残り僅か)
2/12(月)千秋楽🎭12:30
※全てAチームでの上演日程です!!

GYPSY VAGABONZ扱いでの予約👇
https://ticket.corich.jp/apply/283108/022/


2月14日(水曜日) 下北沢lown

open19:30 start20:00
¥2000+order必須

住所:東京都世田谷区北沢2丁目34−8 北沢KMビル 3階
電話:03-6407-1919

■お店のホームページはこちら
https://lown.jp

■ご予約ページ
https://forms.gle/4DC8JB7aUQkgYczz7

GYPSY VAGABONZ(Vo&Gt&Fl HIDEKO,Gt大西孝旺)/ Tam&The Tropics

オリジナル曲をギター&ボーカル、ベース、ドラムのトリオで演奏するTam&The Tropicsさんとの2マンライブ!GYPSY VAGABONZはたかお&ひでこのデュオ編成で賑やかに演奏致します😊


【gypsy jazz session】
2月15日(木)高円寺Moon stomp
ジプシージャズセッションvol.1
open18:30 start19:00
¥1500+1drink order必須

住所:杉並区高円寺北2-22-6キャニオンプラザ大須賀 B103
電話:03-3310-6996


【たかお生誕記念🤓】
2月24日(土) 西麻布jubilee
ギター大西孝旺バースデーライブ
TAKAOスペシャルな夜🌙🎸
open18:30 start19:00
¥3500+2order

住所:東京都港区西麻布4-2-5 Art Silo2F
電話:03-6452-6216

■ご予約👇
https://forms.gle/XkMRozHSb623rtSr7

ご来場プレゼントあります🎁
めちゃくちゃおしゃれでお酒も美味しい素敵なBAR!!
お洒落して、ゆったりと楽しい時間をお過ごし下さい。




次回ライブはこちら💁‍♀️

というわけでーー!!!頑張ります!!短くなるかもですがnoteも頻繁に更新していきます。

フォローやスキやサポートも励みになりまーす。 よろしくお願い致します!!

いただいたサポートは音楽活動のために大切に使わせていただきます。応援宜しくお願い致します。