見出し画像

TC療法後3日目.ウィッグをとりに

※この記事は2019年2月21日のブログです


3日目も、やはり朝起きると少し気分が悪いような感じと火照りがあり、早めに吐き気どめとアレルギーの薬を飲みました。

朝ごはんには落ち着いていて、普通に食べられたし、味覚もまだ大丈夫です😊


夜中も朝も、両胸から脇の痛みがあり、朝食後に痛み止め飲んでよくなりました。


その後少し横になって過ごすと、すっかり元気になったので、予定通りウィッグを取りに出かけました!

息切れもなく到着し、無事に受け取り、被り方のレッスンをして。


帰りに、すごく近いにスタバを発見!

画像1


桜のフラペチーノ🌸
今回は諦めてたのが、思わぬタイミングと体調が大丈夫だったので、飲んで帰りました💕


美味しかった〜嬉しい〜


ウィッグは、次回のケモ前日に再度持って行って、微調整する予定。


治療は嫌だし、だんだんしんどくなりつつあるけど、気に入ったウィッグを選べたおかげで、楽しみになりつつもあり✨

前を向ける、気持ちを上げていけるものに出会えてよかった✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?