見出し画像

TC療法①後5日目 CT結果

※この記事は2019年2月23日に書いたブログです。

 


今日は朝から調子いいなぁと思ったけど、病院まで少し歩いただけで、動悸息切れ😱

今までで1番きつい💦

やっぱり言われた通りの経過だなぁと、自ら大人しくする気になりました😭


昨日1日ゴロゴロしてたせいか、便秘でお腹の張りがやばい😱

もともと毎日出てたから、2日出ないと苦しみます。


便秘予防にマグミットを処方してもらっていたけど、無くなったので、新たに処方してもらいに病院へ。

すると、ついでにCTの結果説明すると。

"転移なし"


告知受けてから今日までで、一番嬉しい気持ちになりました✨


帰り道、息切れも気にならず、前を向いて歩けた!

まだ抗がん剤は始まったばかり、これからオペや放射線療法もあるし、その後のこともわからないけれど。


告知以来始めて晴れやかな気分で外を歩いた日😊


【補足】

この時はすごく前向きになれたのですが、その後けっこうすぐに、CTはプレーンだったけど、造影CTやら骨シンチやらPETやらしなくてもいいのだろうか。。。

とゆー不安に襲われることとなりました。

そして看護師のくせに、なかなか先生にはいい出せないとゆー。。。😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?