見出し画像

娘の寝かしつけ

※この記事は2019年2月25日のブログです。


こんばんは。

昨日は一日中寝たきりで過ごしました。

筋肉痛と関節痛がとにかくきつくて、ロキソニンを飲んでなんとかしのぎました。


今朝からは、痛いけどまだマシで、山を越えた感じがします😊


そんなわけで、昨夜はどの角度で寝ても痛い😱

1人で好きに寝返りできても痛い😭

が、ここで大問題!

3歳の双子、まだ私と添い寝しないと寝られません😳
私を真ん中に両サイドで、私に寄り添って寝ます。

けど、さすがに無理だし、今日だけはパパと寝てねと、昼からさんざん言い聞かせ、娘たちもわかったよと言ってくれてたのですが…

予想通り、いざとなると双子1号が泣き出し😱
しばらく知らんぷりを通しましたが、
ずーっと「ママ〜」と言いながら泣き😭

だんだん可哀想で、ごめんねと思うと私まで泣けてきて、2人でしばし号泣😭


結局、眠るまで痛みを堪えて添い寝しました。


眠ってからパパと交代してもらい、朝までクリア。

双子2号は、全然大丈夫でした。


いずれ手術で入院するし、なんとか乗り越えてもらわないといけないのだけど…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?