見出し画像

無事終了

※この記事は2019年4月1日のブログです。


新元号発表されましたね!


"令和"

予想外の字だけど、なんかいい感じがします♪

素敵な時代になりそうな💕

点滴をしながら発表を見て、その後エコーを。


腫瘍がだいぶ小さくなってました‼︎


1.8cmから0.6cmに✨✨✨✨

血流も無くなっているとのこと!

TC療法を4クールの予定で、これだけで大丈夫かなとちょっと不安だったのですが、効果あってほんとによかった😊

生きる希望が湧いてきました💪


まだまだ油断はできませんが。


抗がん剤始めてから、初めてのエコーだったので、効果がなかったらどうしようとか、口には出さなかったけど、ずっと不安でした😭

だから、治療始めてから初めてホッとした感じで😊


これから副作用が酷くなるらしいけど、乗り越えるパワーが湧いてきました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?