見出し画像

右かな〜左かな〜・・・正解は〜・・・

お察しの通り、大分疲れています。

体力的に・・・というか、やはり睡眠コントロールが本当にうまくいかなくて、睡眠導入剤を飲んでも4時間で起きてしまって、日中眠くなって二度寝、お昼寝をするハメになり作業効率もガタ落ち。

ただでさえ、覚えることだらけで進まない作業が全然集中できない。

今日はずーっと一日身体がだるおもだった。

そんな今日、ベランダに設置しているハンモックに揺られながら見ていた動画がこちら。

ありし日のムーディー勝山やピコ太郎のような、なんとも言えない中毒性。
頭が疲れている時、何も考えたくない時、心を無にしてみてます。

元気な時は、本当に楽しく私も揺れてみているんだけど、今日に限って言えば「無」の状態で見てた。

人によってはヨガやピラティスで心や身体を無にしてストレス発散する人もいるでしょうが、今日現在の私は「ひょっとこクイズ」で無にしてる(苦笑)
一時、プチブレイクしたのかな?
なんか、見ててクスッとして癒される。

今日の記事のひょっとこ。
本家に近いひょっとこはほとんどCanva有料プランだったから、仕方なく無料プランのひょっとこを使用した。
ごめん、大林ひょと子。
ひょっとこのためだけに課金はできない・・・。
Canvaの有料プランは考えてるけど、もう少し検討させて。
※どうでもいい内容ですみません・・・。

明日は心療内科への通院。
うつ的な落ち込みは今月は大分少なかったけれど、その分睡眠障害との付き合い方には本当に苦しんでいる。

明日は色々、主治医に相談してこよう。

この記事を読んでくださってありがとうございます。
騙されたと思って、1問だけでもひょっとこクイズ見てみてください^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?