見出し画像

[2022/11]noteデビュー月のまとめ

noteを始めて1か月弱。
まだまだ慣れず、定期的な投稿も難しいですが、ぽつぽつリアクションもいただき、noteの面白さを実感しています。

2022/11に公開した記事を、ビュー数の多かった順にご紹介します。
マイペース更新の私ですが、今後ともぜひよろしくお願いします。

【1】大山加奈さんのバス乗車拒否騒動をきいて、東京のハードモードな子育てに震える

話題の大山加奈さんに関する記事は、やはり皆さんの関心が高いと思いました。

【2】スポーツくじBIGで、6億円当たったら

今年の年末ジャンボどうしよう・・・

【3】S51生まれ・氷河期育ち(自己紹介)

自己紹介です。同い年の方いらっしゃいますか

【4】物価高がきついけど

ほんときつい。この記事書いてからもどんどん上がってますね。

【5】[kasumi流 新語死語]昭和な〇〇

シリーズ化未定。でも、新語とか死語とか好きです。

【6】キムタクの「ぎふ信長まつり」と、中居くん休養のニュース

中居くん早く回復するといいですね。

皆さんの投稿からも日々刺激をいただいて「スキ」させていただいています!
書きたいときは書きまくり、そうでもないときは・・?というスタイルの私ですが、気が向いた時ぜひ読んでください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?