見出し画像

キムタクの「ぎふ信長まつり」と、中居くん休養のニュース

キムタクの「ぎふ信長まつり」はすごかった。
やっぱり大スター。
久々に、皆が幸せになるようないいニュースだった。

ほぼ同じ日に、中居くん体調不良で休養のニュースがあった。

明暗、と取れなくもない。
でも、不思議とそう思わなかった。
ただただ、2人とも相変わらずすごい存在感だなぁと思った。
キムタクは相変わらずカッコよくて、中居くんは相変わらず孤高でクレバーだ。

私はSMAPでいうと、香取くんと同学年。
キムタクと中居くんは年齢的に少しお兄さんだけど、SMAPは同世代のスターだと思ってる。
ライブ行ったりするコアなファンではなかったけど、SMAPは特別な人たちだった。

解散する何年か前から、テレビで長めのライブをするのを、よくみかけた。

彼らがライブで歌うのをみると、なぜだかわからないけど鳥肌がたつほど感動した。ご飯とか作りながらみていて泣きそうになって、家族の手前必死にごまかしたこともあった。

歌は皆うまくないし、ダンスももっとうまい人はたくさんいるのに、5人集まると凄まじいオーラを感じた。
あれは本当に、なんだったんだろう。
とても不思議で、特別な人たちだった。

これからも、皆元気で活躍してほしい。同世代の願い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?