見出し画像

明日退職する【日記】

7時起床。

毎朝のルーティンの
ストレッチとクイックルをした。

ゆるくダイエット中なので体重も測った。

身支度をしながら韓国語講座聞き流し。

韓国語単語の復習をした。
赤シートでチェックした。

その後は、
出勤までずっとウジウジして過ごした。

無事に上司に退職届を渡した。

退職届を渡した後も、
「もったいない」とか「これからだったのに」とか
色々言われて疲れた。

席に戻ると先輩から、
「あの人(上司)、従業員が何度も退職したいって言ってるのに辞めさせなかったのが問題になって、過去に降格させられたことがあるよ。私も退職願を渡したけど、受け取ってもらえなかった。」と言われた。

先輩は、デスクの引き出しの中から退職願を取り出して苦笑いしていた。

やばいな…。

私もなかなか話が進まなくて困ったけど、
強行突破してよかった…。

今日は疲れた。

帰宅してからも、
ぼーっとして過ごしてしまった。

でも明日で退職。
明日まで頑張ろう。

少しだけ韓国語勉強してから寝よう。

今日もお疲れ様。

明日は穏やかに過ごせますように。

最後まで読んでいただけて嬉しいです‪‪。 ありがとうございます! GWはどう過ごされましたか? 私は図書館に行ったり公園で散歩したりと、のんびり過ごしました。 5月は疲れが出やすい時期でもあるので、どうぞご自愛ください‪‪☺︎‬