見出し画像

イェジ誕生日おめでとう ~個人的に好きな動画たち~

本日5月26日は私の推し、
ITZYのリーダー、イェジの誕生日です!

2000年生まれなので24歳です。誕生日おめでとう!

今日は、個人的に好きなイェジの動画をいくつかご紹介します!


個人的に好きなイェジの動画


デビュー編


MPD직캠] 있지 예지 직캠 '달라달라(DALLA DALLA)' (ITZY YEJI FanCam) | @MCOUNTDOWN_2019.2.14


2019年2月14日放送のMカウントダウン、
デビューからわずか3日目のイェジです。

デビュー3日目とは思えない貫禄です!

サムネイルも美しいです。


ツインテール編


私はイェジのツインテール姿が大好きです!

イェジのツインテールは、
かっこいいと可愛いを兼ね備えているところが魅力的です。

ダンスに連動した髪の動きを見るのも好きです。
髪の先まで使って踊るイェジ、本当にかっこいいです!

高く結ったり、低く結ったり、編み込んだりと、
ツインテールのバリエーションも豊かです。

[페이스캠4K] 있지 예지 'SNEAKERS' (ITZY YEJI FaceCam)│@SBS Inkigayo_2022.07.24.

[페이스캠4K] 있지 예지 'SWIPE' (ITZY YEJI FaceCam)│@SBS Inkigayo_2021.10.17.

[입덕직캠] 있지 예지 직캠 4K 'ICY' (ITZY Yeji FanCam) | @MCOUNTDOWN_2019.8.8


癒し編


この動画は、ITZYのメンバーそれぞれの休暇中の様子が見れます。

イェジの実家には、
トイプードルのホンサムちゃんとインサムちゃんがいます。

イェジがカメラに向かって
お気に入りのアヒルのヘアバンドを自慢した直後に、
ワンちゃんたちからヘアバンドを破壊されます。
本当に面白くて可愛いくて、お気に入りの動画です。

動画の9:15くらいからです。可愛すぎるのでぜひ見てみてください~!

[ITZY?ITZY!] EP96


カリスマ編


[Artist Of The Month] 'River' covered by ITZY YEJI(예지) | March 2021 (4K)

イェジソロのパフォーマンス動画です。

ITZYでのイェジとはまた違う、
大人っぽくて妖艶なパフォーマンスです。

途中でさりげなくITZYのシグネチャーポーズ(王冠ポーズ)をしているところにジーンとします。

[COVER] B-DAY TRACK #526 “YEJI” | 打上花火 Uchiagehanabi (Fireworks) by DAOKO×Kenshi Yonezu

去年のイェジの誕生日には、
DAOKO × 米津玄師の「打上花火」のカバーがアップされました。
透き通るような綺麗な声に心が浄化されます。

ダンスも歌も努力を惜しまずに挑戦し続け、
新しい姿を見せてくれるイェジは本当にかっこいいです!

おわりに 

以上、個人的に好きなイェジの動画をご紹介しました!


私が韓国語の勉強を始めたきっかけはイェジです。

コロナの時期に、
イェジとヨントン(ビデオ通話)をする機会がありました。
韓国語でイェジと会話がしたくて、勉強を始めました。

ヨントン当日、
イェジは私のつたない韓国語を聞き取ってくれました。
ずっと笑顔で頷きながら聞いてくれて、本当に嬉しかったです!

初めて韓国語で会話したのが推しという、
人生で忘れられない経験になりました。


イェジにはいつも元気と癒しを貰っています。
辛いときにITZYの曲を聴くと、
頑張ろうと思えます。

イェジ、そしてITZYには
健康で楽しく活動していって欲しいです!

5人の天使が揃った笑顔が見れる日を、
楽しみに待っています。

イェジにとって幸せな一年になりますように!
誕生日おめでとう!

最後まで読んでくださってありがとうございます~!


▼今日は後輩NMIXXのギュジンも誕生日です 2人ともおめでとう!

▼ITZY 'UNTOUCHABLE' ONE TAKE STAGE


最後まで読んでいただけて嬉しいです‪‪。 ありがとうございます! GWはどう過ごされましたか? 私は図書館に行ったり公園で散歩したりと、のんびり過ごしました。 5月は疲れが出やすい時期でもあるので、どうぞご自愛ください‪‪☺︎‬