見出し画像

7月29日✍️


TWICEのモモに衝撃を受けた週末だった!!!⚡️🤯

なぜ今までこんな女神を見逃して生きてこられていたのか…?
顔面の美しさ、ボディの素晴らしさ…

自分は今までむちむちとメリハリを兼ね備えた、どちらかと言うとボリューミーなこじはるのような体を目指したいなと思っていた。
いや、思い込んでいた!!!🤦‍♀️

骨格的にも体質的にも私は細くはなれないんだって
どこかで自分を諦めて、芸能人でもないし日常の中でそこまで頑張れないし、頑張ってもどうせなれないからってブレーキをかけてた…と思う‼️

でも私、理想高い女だから今のまま中途半端な容姿で人生が終わるのって絶対嫌だ!!!!!
ちゃんと自分に自信を持てるレベルの良い女に到達したい、いや、する‼️

そんなこんなで、目が覚めた!!!!
私、モモを目指して頑張ります!!!!!✅🍑

ここから先は

0字 / 5画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?