見出し画像

10月2日✍️

ザ・病み上がりチェック🤒
珍しく全身🪞

いや〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
季節の変わり目、ホンッッット弱い‼️😂😂😂
なんでこうも体調ダウンしてしまうのか…しかもダウンした後しばらく引きずるのよ…🤧

ここ数年、季節の変わり目が鬼門すぎて…
呪われてるんか?先祖が季節の変わり目に何かやったんか????

全速力であれもこれも頑張りたい!って時に
体調崩してダメダメになりがちだけど、今回はそうはいかない!!!!
私のSNS見てくれてる人は知ってると思うけど、将来のために勉強📚頑張りたいことができたから年内突っ走りたいのよ‼️🏃‍♀️

とはいえ、外見が自分のモチベに繋がるような女なので、しっかりボディメイクもしていきたい!!!
喉のゼエゼエが治ったら筋トレ追い込みする!
それまでは出来る運動をゆるゆるとやる!!💪


ここから先は

0字 / 4画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?