見出し画像

8月24日✍️

ぼくの夏休みが…終わりました…!🤦‍♀️🍉👒
(そういうゲームあったよね!大好きだった👏)

水着イベントを発生させられなかったので悲しみの室内1人水着大会をしたので供養させてくだせえ😂

去年着た水着なんだけど、素材といい色といい形といい…これが1番似合ってる気がするんだよな😳
そして去年よりか今年の方が体が良くなっていると信じたい…(お時間ある方は見比べてみてね😂👙)

あとさ、noteのコメント欄ってお返事ができないんだけど、嬉しい質問とか感想言ってくださる方が多くてめちゃくちゃお返事したい‼️

どうしたら良い???😂😂😂
noteの感想欄にお返事書いておけば見てくださるかな?!😂✨
いやでもそれじゃ通知がいかなくて永遠に見てもらえない可能性あるよなあ🧐ムムム
良い案があったら耳打ちしてください👂😂✨

⚠️露出多めにつき注意喚起料金


ここから先は

0字 / 4画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?