見出し画像

かごしま餃子のロゴ、できました! グッズも展開中!!

全国の餃子を求めてどこまでも… GYOZA JOURNEY マナミです!
移住先である鹿児島で餃カツするにあたり、ずっとずっと欲しかったロゴ、完成したよ☻

かごしま餃子のロゴ

私の鹿児島での住まいになる"桜島"
そこをぐるっと餃子で囲み、お箸を添えていただきました🥢 

鹿児島県

餃子の形は、鹿児島の形を表しています。


▼ 赤 × 白 ver.

反転させて背景が赤色のこのバージョンもよい!

この版画調で手書き感がはっきり出るところがスキ♡餃子の皮っぽさがでるのは、やはり白!!


グッズも販売スタート!

Tシャツ欲しさに suzuri にて出品しました。他にもサンダルやキャップなどなど。雑貨も出してるよ◎

ロンパースとか誰が買うんか。と思ったけど、私が必要ないだけで誰かにとっては必要なものかもしれない…!?


この人に描いてもらったよ♪

Ameba公式トップブロガー!
ビールとキャンプと家族を愛してやまないアラフォー母さん!

☝︎ Jump to Amble

clubhouse で知り合ったのが1年前くらいでしょうか。
デザイナーってわけではないけど「ロゴデザインもしてるよ〜」って話を聞き、依頼させていただきました。鹿児島出身だったのが一番の決め手です🌋

▼ Instagram

これまでの制作をみたい方は、ハイライトの【 works 】のところから確認できます。

☝︎ Jump Instagram

インスタでは、ほっこりする4コマ漫画を楽しめますよー^^


  • GYOZA JOURNEY

  • かごしま餃子

どちらもよろしくお願いしまーす^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?