見出し画像

お香をたく

ショックなことが起きて、
気分が落ちたときに色々相談していたら、自分を大切にして楽しく元気に暮らすのが良いとアドバイスをいただいた。

自分でも調べてみると、
塩とお酒の入ったお風呂もいい。
玄関やトイレなど部屋の掃除もいい。
お香をたくのもいい。

など浄化の方法も出てきた。
たしかに綺麗な部屋は気分が良くなるし、お風呂でリラックスもいい。
お香の煙も香りも好きだ。

Amazonでお香を買ってみた。

家にあったお香立てはサイズが合わず、追加でお香立ても買った。

白檀の香りが落ち着く。
掃除をしてお香をたいてゴロゴロする時間が好きだ。

幸い仕事では良い評価も頂いているし、
友達は優しいし、恵まれていると思う。
ジタバタしても仕方ないし、
しばらくは自分の好きなことをして、楽しく過ごそうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?