見出し画像

はじめまして洋楽だいすきgyoza.です


はじめましてこの度noteデビューさせていただきましたgyoza.です。

noteを始めた経緯について…

Instagramのストーリーで洋楽について色々と投稿していたのですが、伝えたい事がありすぎる!!と思い始めさせていただきました。


長い文章で自分の思いや好きな事を発信する楽しさを感じながらゆる~く投稿していきます。

まずは私自身について…

■好きなジャンル
Hiphop/R&B年代問わず◎スペイン語、フランス語、ドイツ語の楽曲も聞きます。結構なんでも聞く雑食。


■年齢
アーティストで言うとPost MaloneやDojaCat(私も知らなかった笑)
と同世代とだけ言っておきます…。これから書く記事はどの世代目線なのかの参考にしてください。笑


洋楽が好きなnote民の皆様と一緒に楽しみたいと思います!

よろしくおねがいします!







この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?