見出し画像

大洗に行った時の話

こんにちは。お久しぶりです。今回は、先日大洗に行った話について書いていきたいと思います。ちょうどお盆だったので外出していました…とはいえ、結構忙しかったので。

まずですね、最近新しいキーボードに変えているのですが、自動で変換をしてくれるので、結構楽っていうところはありますかね。ただ、誤変換とかをしちゃっっと期に、修正するのがめんどくさいぐらいでしょうか。あと、たっっぷしたときの感触があまり良くないので、以前使っていた銀軸のものと比べながら編集して行きたいと思います。

大洗水族館

さて、大洗にはですね、5、6年ぶりでしょうか。大洗水族館に行ったのと、そのあとお昼を買うだけして帰ってきました。結構こういうご時世なので、あまり長居は危険かと。さて、まず行ったのが大洗水族館です。
結構ですね、人が混んではいました。自分たちが2番目にきたのもあって、早めにいろいろなものを見て回ることができました。希望者限定なので、詳しいことは言えないのですが、バックヤードツアーというのにも参加しました。もし興味があったら、行って見てください。

ちなみに、この水族館のショーですごく面白かったことがあって、何かというと、イルカがショーの開演前にですね、水槽のてっぺんで動かなくなったと思いきや、急に早く動き出したり、不思議な挙動をしていたことなんですね。僕は正直海洋生物に詳しくはないので、有識者の方がいましたら、情報の提供をよろしくお願いいたします。

お昼ご飯

お昼ご飯は回転寿司です。実は私、この時初めてスズキを食べたのですが、味としては結構甘いですね。またそのことについてもお話しします。

まとめ

そんな感じで、大洗に行ってきました。結構楽しませてもらって、日々の疲れも癒せたかなと思います。こんなご時世ですが、皆さんも言ってみてはいかがでしょうか。

よろしければサポートをお願いいたします!クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!