見出し画像

来年はアウトプットの年らしい


来年はアウトプットの年にしなきゃいけないらしい。
誰が言ってたかとかは一旦置いとく。

自分はどんなアウトプットができるのだろうか。
とりあえず自分がやりたいこととか思ってることを
SNSとかブログに書いていくことなのかなって思った。

あとはアウトプットをするために、
発信する題材(ネタ)を集めないといけないのかな。
そのためにはいろんなコミュニティに参加した方がいいのかな。
どんなコミュニティがあるだろうな。

ひとつ考えてるのは副業とかフリーランスとか営利目的じゃなく
非営利的な組織に属してみたい。
ボランティアとか国際協力とかそこらへんになるのかなって思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?