noteっていいですね

こんばんは、まるこまるです。

最近若林さんがnoteを初めてくれて、また若林さんのエッセイを読めるようになったのがとてもとてもうれしい今日このごろ。

私がnoteのアカウントを作ったのも若林さんのエッセイが読みたい一心だったのですが、はじめてみるといろいろな文章を読むことができてTwitterやInstagramとは違った楽しみがあるなと思います。

私がオードリーさんのラジオにハマるきっかけになったのは極々最近のことで、


もともと菅田将暉さんの大ファンで仮面ライダー時代からめちゃくちゃ推していて、菅田さんのラジオをメインに聞いていたのですが、radikoで菅田さんのラジオを聴き終わったあとに来週まで暇だな〜なんか他の人のラジオでも聞いてみようかな〜と軽い気持ちでオールナイトニッポンの一覧を見ていて目にとまったのがオードリーさんのラジオだったんです!

その時は若林さんが海の家でぼったくられた話をしていて

それがめちゃめちゃ面白くて、お腹抱えるほど笑いました。ちょうど受験の年で精神的にも疲れていたときに気分がとてもスッキリスカッとして一瞬でオードリーさんのラジオの虜になりました。

テレビでも激レアさんやスクール革命での活躍は見ていたのですが、ラジオではよりオードリーさんの面白い話が聞けてラジオでの話を理解するために、出演しているテレビをみるようになりました笑

日向坂を知ったのもオードリーさんのラジオからで、今では日向坂の大ファンにもなったのですが…笑笑

とにかく今は土曜の夜が来るのがとても楽しみで、若林さんがnoteをはじめてくださってコロナの自粛も全然苦に感じないくらい嬉しいです。

毎回投稿があるたびに噛み締めながら読んで渾身の力でいいねを押しています…。

(コメントを送るのはやはり恐れ多くてビビってしまうのでこの場で抑えきれない熱い思いだけ吐き出しときます。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?