見出し画像

2022年11月末時点での投資状況

資産残高

前月比マイナスになってる!?
11月はリアルで体調不良だったため、経済ニュースをみれておらず、このタイミングで驚いていますww

資産推移

無難に推移していて良いですね(ニッコリ

実現損益



なし!!!

配当金(分配金)


11月

11月末から12月にかけて、日本株の中間配当が入ってくる時期です。+米国株も!
12月が楽しみ!!!


年間トータル

もう一声あれば年間4万円だああああああああああああああああああああ!!
この記事を書いている12月2日13時半現在、4万円を超えました(*'ω'*)ワーイ

iDeCo口座


iDeCo資産状況
iDeCo内訳

円安がひと段落した背景もあり、海外株式は少し下落かなぁと。

終わりに

今年もあと1月になりました。
NISA枠があと15万円ほど残っているので、焦らず使って行こうと思います!

最後にいつもの宣伝です。
所得税の所得控除が使えるiDeCoを始めるならこちら(SBI証券)
よろしくどうぞ!
終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?