見出し画像

内側から変える

おはようございます☀︎

noteの頻度を今月は上げていこうかとそれとなく思ってるくもりの☁️日の今日です。

 私自身、この一年で人脈も考え方も何もかも変わっていきました。身を置く外の環境が変わったことで、好きな自分に変わりつつある。そんな気がします。

 ただ、大きな、そして新たな決断をしようと思うと、まだまだ変われない自分がいます。そんなことから、コーチングを受けることにしました。

 言葉は何度だって、きらきらしたことを言えますが、いざ行動に移そうと思うと、みくびってしまうし、
言葉に反した行動になります。

 なので、そんな自分を一皮ぶっ壊したい‼︎ということで内側からの変化を意識して過ごす日々です。

 先日、私がある高校野球部の高校1年生に向けて
食事セミナーを行いました。
 
 私のセミナーの特徴は、栄養だけを考えないことです。選手たちの1番の目標は、試合に勝つこと。勝って甲子園に出ること。レギュラーになること。(様々ですが。笑)そんな目標を一旦考えてもらってからはじまります。

 まだまだ言語化はできませんが、ざっくり言えば、
栄養×人生みたいなのを伝えられるような人になりたいと思っています。

 セミナーが終わった後、沢山の食事や栄養、休養に関しての質問をもらいました。そして、なんと、進路相談まで受けました😂
 
 私の想いが伝わったのか、なにより1番嬉しかったです。

 2人きてくれたのですが、高校一年生から、スポーツ関連でこの人になりたい!!という憧れの人がいたり、人を助けることをしたい!!だったり。
 
 それから、どうすればいいんですかね?ってきてくれて、とってもとっても嬉しかったです。

 可能性♾️の高校生たちといつかお仕事できたらなんて思いますね!日本の未来は明るい🔆❣️

 そんなみんなに元気をもらいながら、
今日も参ります(?)笑笑

 ということで、内側を変えることで、外に見せる自分が一つ変わったできごとでした💫

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?