見出し画像

はじめまして

はじめまして~!!

初めての投稿なので、
今回は現在のあたしについて話します。

あたしは短大卒のフリーターです。
就職してません。就活はしたけど…
でも、バイトではありません。
スーパーでパートとして働いています。
正社員並に働いています。
だから、”フリーターです”って言ったら、
バイトしているフリーターに怒られるのかな??

あたしには将来の夢があるので、
それに向けて、貯金をしています。
あたしの夢については
いつか投稿しようと思います。

こんなにつまらない投稿を見てくれて
ありがとうございました🙇‍♀️🤍
投稿するテーマは決めてないので、
呟きたいことを呟くスタイルでいきます。
これからよろしくお願いします🙇‍♀️💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?