見出し画像

先に言って~~~!!

こんばんは😄


人生って、色々ありますよね😎😎😎


先日、疲れていた夜半、眠気に負けない様に

お風呂に入って仮眠を取ろうとお湯を溜めてた🛁


こういう時、

よく油断して寝ちゃうんですよねー😩🧠


起きたら…朝7時。

最低でも4時間お湯出しっぱなし…ああもったいない😥


挙句の果てに、給湯器が動かなくなってる。。。

2日間、水のシャワーでした( ;∀;)


給湯器についてる、コールセンターへ電話📞

プルルルル、プルルルル。


『お電話 ありがとうゴザイマス お客さま相談窓口です。品質向上のため、通話内容は、ロクオンさせていただきます』


始まった。よくある音声案内だ。

僕はせっかちなところがあり、とにかく早く進めたい。


『音声案内にしたがって、番号をお選びください。

1、修理のパーツに関するお問い合わせは、こちら

2、すでに、修理をお申し込みの方の窓口は、こちら

3、故障かな?と思ったら、こちら

4、修理業者の方はこちら

5、その他のお問い合わせはこちら』


この手の案内は、最後まで聞かないと、何を選択していいか分からない。

ひょっとしたら『お湯を出し過ぎた方はこちら』なんていう、ぴったりの案内があるかもしれないからだ。


はやる気持ちを抑えながら、全部を聞いてから、

3、故障かな?と思ったら、を、選択した。


僕はとにかく、水ではないシャワーを浴びたかった。

よし、これは3番だ。ピッ


少し間を置いて、声が聞こえてきた


『本日のご案内は、終了いたしました。またあす…プッ』

先に言ってーーーーーーー😩😩




腰が痛い
肩がこる
コロナ太り

解消したい方はこちらへ💁‍♂️

ジムが自宅にやってくる@ジムクル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?