見出し画像

嫁ちゃんに荷物が届いた

おっはこんばんにちわー♪♪😆


全ての時間を網羅した、最強の挨拶ですよね✨🌈

僕をメンターと言ってくれる、未来の売れっ子配信者、

みーチャンネル✨の挨拶の仕方をパクってみました😄


時が過ぎるのは早いもので

赤ちゃんの誕生から、早2ヶ月が過ぎようとしてます🌸

毎日昼夜問わず、花丸二重丸で子育てをしてくれている

うちの嫁ちゃんには、感謝しかありません☺️


いつも寝不足になりながら、本当にありがとう😇

僕は仕事もプライベートも、本当に人に恵まれていて、

有り難い限りです☆


ある日、日中僕が家で仕事をしていると、

そんな嫁ちゃん宛に宅配便がやってきました。


中身は僕は知らなかったのですが、後から中身を拝見したところ…

画像1

グラマラ…スパッツ……だと????


うちの嫁ちゃん

……今からグラマラスになろうとしてるww


ジムが自宅にやってくる@ジムクル

https://www.gymkuru.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?