見出し画像

祝 colorgym 関西進出!!!

こんにちは!
今回は、9月7日に梅田店がプレオープン致しました!

9月13日には本町店が始動致します。私たちColor Gymについて

『手軽で身近なフィットネス利用と真の健康と美の実現を通じて、関わるお客様のあるべき姿を追求する』ことを事業コンセプトとして据え置き、パーソナルジムのみならず、美容施術、整体などを駆使し、2022年1月池袋店をスタートいたしました。同年10月には銀座店をOPENし、これまで累計約3,000名以上のお客様にご加入いただきました!!

今後2024年1月に大阪3号店・2024年京都店・大阪4号店のOPENを予定しております!!

私たちColor Gymの特徴
・初めての方も通いやすい月額制の採用!完全マンツーマンでご提供!
・初めての方60%!全店舗通える!月額制・都度払制・おまとめチケット制・VIPコースなど、お客様に合わせたプラン設計!
・無理のないダイエットの後、さらに美しく!美容施術もできる!

詳しくはこちら!!

●OPEN記念キャンペーン
ご契約者様に最大6,000円のAmazonギフトカードプレゼント!
期間限定!2店舗同時オープンキャンペーン実施中!

梅田店

エントランス


セッションルーム

本町店 coming soon・・・・

ウェブサイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?