見出し画像

ジムフィールド心斎橋の評判!楽しくダイエットができた私が徹底解説しちゃいます

身長が低いのに体重が結構ある私は世間ではデブに見られていたと思います

もうちょっと痩せたいなぁと思い、以前からダイエットをはじめていたんですよね

糖質制限などの食事制限をし、毎日ウォーキングをしてみたりダイエットに効果があるといわれる運動をしてみたりしました

自分なりに頑張ってみたんですがなぜか痩せない・・・

そんな日々が続いてました

もう自己流では限界かと思い、他の方法を探している時にジムフィールド心斎橋に出会いました

➡ ジムフィールドを見てみる

ジムフィールド心斎橋は意外に安い

パーソナルジムは高い!というイメージがありますよね

私も最初はそう思っていて、ジムに通うことに少し抵抗感がありました

でも、ジムフィールドは安いんです♪

ジムフィールド心斎橋は・・

入会金 11,000円 / 月会費 8,800円

1回のレッスンが55分なんですがマンツーマンだと6,600円、2人なら4,400円など人数が増えるにしたがって料金が安くなります

家族やお友達と一緒に通えば、料金が安くなるのが嬉しい上に「一緒に頑張ろう!」というモチベーションアップにもつながり楽しく続けることができます

また、指名料1,100円をお支払いするだけで自分と相性の合うパーソナルトレーナーさんに指導してもらうことができます

ジムフィールドは経験豊かな素晴らしいトレーナさんがたくさんいるのですが、人間なのでやはり自分に合う、合わないトレーナーさんがいることもあります

ジムフィールド心斎橋では気の合うトレーナーさんを指名できるので毎回楽しくトレーニングすることができ、これが継続につながります

はじめてジムに通うときってどのようなトレーニングをするのか少し不安になったりしますよね

ジムフィールドはテレビのバラエティー番組で見るような楽しいトレーニングがたくさんあるので、仕事帰りに部活に行く感覚で遊びながら鍛えることができます

ジムフィールド心斎橋は大阪南のど真ん中にありアクセス抜群

大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅から徒歩3分の好立地!

仕事帰りにムリなく通えます

しかも、充実した設備と総床面積45坪のビッグスタジオが魅力的です

ジムフィールドはこちらから!

ジムフィールド心斎橋スタジオ詳細

【住所】〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-13-12 1F

【電話】06-7777-3248(タップで通話できます10:00-18:00)

【営業時間】24時間営業
【電車】地下鉄御堂筋線 心斎橋駅から徒歩3分

ジムフィールド心斎橋アクセス

[ 大阪メトロから行く場合 ]

ジムフィールド心斎橋 アクセス1

御堂筋方面、大阪メトロ心斎橋駅からのアクセスです。
⑤番出口を出ます。
(ゴールの心斎橋スタジオまでは、徒歩約3分です)

ジムフィールド心斎橋 アクセス2

東方向に進みます。正面にドコモショップ心斎橋店があります。
その横の道を直進します。

ジムフィールド心斎橋 アクセス3

分ほど歩くと、左手に「OnePark心斎橋」という駐車場が見えてきます。
右手には大阪市立南小学校が見えてきます

ジムフィールド心斎橋 アクセス4

駐車場の隣、小学校の正面の建物です。

「TENSHODOビルディング」1階がジムフィールド 心斎橋スタジオです。

駅から近いのでムリなく通えるのがいいですよね


今まで数々のダイエット法を試したけど変化を感じることができない方や我慢することが多かった食事制限をしてきた方

ジムフィールド 強の5メソッド


遊びながら鍛えて理想の体型を手に入れましょう

ジムフィールド心斎橋スタジオで体験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?