仕事以前の職場 1(逃げ済)

s県f市の某職場。今年も人が数人いなくなりました。
柔らかい人格の良い人ばかりいなくなり
大声で「無理をしすぎだ」と叫べる人間だけ残っております。
自分はさっさと距離をとったんですが、これがしつこいのなんの

管理職に手伝ってもらえませんか?
パワハラでないですか?
と思い切って話したのに、自分がパワハラだと脅されたともうとんでもない

このお話はかなりしつこくおかしいので、何をされるかわからないため
こうして少しづつ書き留めていきます。

職員同士をいじめさせようともするので要注意。

なおここは少し前までパワハラ相談を受けてくれる職員が各部署に
おりましたが
相談くらい受けさせればいいのに
最近無くなりました 笑
全体的にはどうなんでしょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?