見出し画像

ずっと行きたかった場所へ

 ずーーーっと気になっていたお店がありまして、それは姫路城の目の前にある「姫路縁」というお店。
 https://platinumaps.jp/maps/himeji-coupon?spot=15148&culture=ja

 気になっていた理由は二つ。一つ目は、お店の表情が気に入ってたこと。(姫路城の景観にマッチしていた)二つ目は、松岡さんという存在。
 

西野亮廣エンタメ研究所


 西野さんのオンラインサロンに入り約1年、姫路には沢山のサロンメンバーがいらっしゃって、サロンメンバーが集まれるスナックcandyがあります。
 https://www.kitchen-eleven.com/fanclub.html
 ここスナックcandyに行くようになり、姫路のサロンの方々の活躍を知るきっかけが出来ました。
 今はSNSですぐに人と繋がれ、一方的にでも人の活躍を知る事ができます。
 その中でも、姫路縁の松岡さんには、何か分からないけど、応援したい気持ちがあって、いつかLINKしたいなと、思ってました。

姫路縁

 この日は、#えんとつ町のプペル を副音声で見ようと思ったのですが、イヤホンを忘れてしまい、見るのを諦め、導かれるかの様に姫路縁に向かいました。
 姫路縁に入ると、松岡さんお一人だったので、声をかけさせてもらうと、すごく快く対応して下さりました。
 姫路縁の事や松岡さん自身のことなど色々話していただき、すごくいい時間を過ごせました。
 お会いするまでは少し話しかけにくいかなって思ってたけど、実際話してみると、めちゃくちゃ話しやすく、話してるだけでワクワクする様な方でした。つまりめっちゃ良い方だったよって話です。

人検索の時代

 情報が共有化し、商品が均一化してきた今、人検索の時代になると言われてますが、今回、人に人が集まるという"人検索の時代"を改めて実感しました。
 それと、松岡さんを知って、微力ながら姫路縁を応援したいと思いました。何が出来るか分からないけど、めちゃくちゃ応援しまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?