見出し画像

先に決めちゃう!


 今日もあれやこれやと楽しい未来を迎えに行く為に、頭を悩ませております。
 さて、今日はひとつ報告があります。

出演決定!!

 以前、少しお話しましたが、姫音祭へ姫路大学学生の出演が正式に決定いたしました。
今年3年目のコロナ禍にして初出場です。大学では後期の授業も一部対面授業するものの、ほとんどがオンライン授業のまま行う事が決定してます。
そんな中、集まって練習する事すらままならない中での初出場という事で、乗り越えなければならない問題は山ほどあります。
 姫音祭主催者側も、今年はオンライン開催という事で、なかなかの本気モードに入ってます。姫音祭の新たな試みに熱い気持ちで向き合うスタッフの方々に感化され、こっちまで熱い気持ちになってます!(やっぱり環境で人は成長するんだね!)
 そんな本気モードで向かう姫音祭に出演する学生たちは、本番11月29日までに仕上げていく事は当たり前のことで、それまでにこの状況でどのように練習をするのか、また当日の流れを自分達で考えなければなりません。
 本番まであと2ヶ月!彼ら彼女達の姫音祭までの道のりを伝えていきたいと思いまーす!(大学祭当日にはドキュメントにしたいと思います)

テーマ

 今年の大学祭のテーマは、、、
飛躍〜一緒にみんなで乗り越えよう!〜
 学生が中心となり、コロナだったから達成できた、コロナだったから経験できた、コロナだったから見つけられた、コロナ時代を乗り越えて、忘れる事の出来ない飛躍的な1年に向かって走り出してます!
応援してくださーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?