見出し画像

自己紹介

みなさん、こんにちは!


はじめまして。
投資家見習い中の『みさみさ』と申します🙇‍♀️

今回、新しくnoteブログを開設し、私が覚えてきたことや投資のやり方などを随時更新していけたらいいなと考えています!

まだまだ投資家見習い中の身ですが、優しい目で応援してくださいね🙆‍♀️
 
まずは最初の投稿ということもありますので、私の自己紹介からさせていただきますね!



年齢は27歳、ヨガとゴルフが大好きな普通の女ですw
 
投資歴は約3年程度となり、『仮想通貨』や『FX』などのトレードを独自で行いながら日々勉強しています。

ヨガやゴルフだけではなく、海外旅行やグルメ旅など、やりたいことはたくさんあるのに時間やお金が追いつかずに充実した人生を送ることができていない時期がありました・・。

ですが、自分なりに一生懸命に投資の勉強をして少しずつ利益が出せるように✨✨

見様見真似でもこんなに稼げるようになりました。色々と勉強はしましたが。。。


今では自分のやりたいことを好きなだけできる環境になりました!

『投資』というワードを耳にすると「怪しい」「リスクが高い」と感じてしまうかもしれません。ですが、正しく安全に運用することができれば誰でも仕組みを理解することができるようになります。

なかなか最初の一歩は踏み出しにくいと思います・・。
でも安心してください!!

私が3年間で得た知識やノウハウをみなさんに伝授します!

きっと投資に興味を持っている人は多いと思います。
ただ、やり方や周囲の環境が揃っていないせいでスタートを切れていないだけ。


実際にやってもらうことはとても単純なことなので、難しく考えなくても大丈夫ですよ!


ただ、私も誰にでも大切な情報を教えたいわけではありません。

コツコツとまじめに継続できる方
真剣に取り組む意欲がある方

そして何より、
本当に今の自分を変えたいと思っている方

決して私に預けてくれた時間は無駄にはしません。


これからの人生を楽しく過ごすためにも、ここで新たな人生のスタートを一緒に切りませんか?

私個人が教えるには限界があります!!


今のチャンスを逃してしまうとなかなかタイミングが合わないかも・・💦


ぜひ一緒にやりたい!!


そう感じていただけた方は是非一緒に頑張りましょうね🔥🔥
連絡お待ちしております👋

ここから登録してください🙇‍♀️

みさのLINEですが真剣な方だけお待ちしてますね🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?