18回目 悩み

ゲーム作りは順調で、現在バトルシーンを作成しています。
かなりゲームっぽくなってきたので追々掲載していきます。

さて、最近残業が多く今月は60時間級でしていたので今日はなんとか休みを取りました。

しかし、16時ごろに上司から電話が。
仕事の進捗をしっかり先輩に伝えることを言われました。
正直驚くほどイライラしました。

まず、私としてはそもそもチャットでも、直接でも進捗は先輩に言ってました。
そして、聞いてきたことはチャットに書いてあるような事でした。
チームのチャットで話していたのでますます理解不能でした。

明日会社に行って、何か言われたらちゃんと上司に伝えようと思いました。僕は連絡していましたと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?