見出し画像

今年買って生活の質が向上したもの(お家編)

こんにちわ。よーこです。
皆さんの買ってよかったものの記事も大変楽しく拝見させていただき、
それに感化されまして、、、

今回は私も今年買ってよかったものについてお話しします。

もともとお買い物好き!なタイプなのですが😂
最近は家にいる時間が増えたことや引っ越しをしたことなどもあり、
おうち時間の充実に関するものや、
インテリア商品を買うことが多かったです。

その中でも生活の質がグッと向上したものをご紹介します✨

GLOW シーリングランプ



照明器具なのですが、まずなんといっても見た目がオシャレ😂
黒を基調にフチの部分がゴールドになっています。
黒が基調なので割とどんな印象のお部屋にも合わせやすいかなと思います。
ライトはリモコン操作で上、下、上下を照らす3パターンが可能です。
明かりの種類もオレンジ系〜明るいホワイトまでお好きな色を設定できます。

うちはリビングにつけたのですが、見るたびにニヤニヤできる逸品です💡
お家時間でアマプラで映画見る時や、ライブ配信などを見る時などは上ライトだけにして雰囲気出して見ています。

照明によってお部屋の印象はとても大きく変わると思いますが、これ一つでオシャレなお部屋になりました。

Marshall ワイヤレスポータブル防水スピーカー Emberton

Bluetoothのスピーカーかつ、
キャンプとかに持っていけるものが欲しくて探している時に出会いました。

音楽がお好きな方はご存知の方も多いと思いますが、アンプなどでも有名なMarshallのポータブルスピーカーです。
大きさも持ち運び可能なちょうど良いサイズです。
防水仕様のためお風呂に入りながらバスルームで使用や、キャンプに持っていくことも可能です。

こちらも見た目がアンプみたいで可愛い😍
ということで一目惚れして購入したのですが、スピーカーとしての機能も充実しています。
びっくりするくらい低音がクリアに聞こえて良いです。
電源を入れた時にギターの音が鳴るのも遊び心があってテンションが上がります。

さいごに

今ちょうどブラックフライデーの期間で、お買い物欲が高まっている方も多いのかなと思います。
なお、私もその一人です😂
お買い物する時はなるべくポイントを上手にためる、活用することを意識して、長く使える良いものを購入していきたいですね。

皆さまより良いお買い物ライフをお過ごしください。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,452件

#買ってよかったもの

59,027件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?