見出し画像

オールブラックスたちが、新ブランドカクテル「Grins」のヒットを狙う。

オールブラックスのダミアン・マッケンジー、アントン・レイナートブラウン、元オールブラックスのステファン・ドナルドは、Grinsを発売してRTD市場に参入しました。

低カロリー、低糖質、グルテンフリーの「Grins」シリーズの最初のフレーバーは、ウォッカ、パイナップル、マンゴー、ソーダのトロピカルと、ウォッカ、レモン、ライム、ソーダのクラシックの2種類です。彼らは、次のフレーバーを決めるために、インスタグラムで投票を行っています。

ドナルドはSpyに、3人は素晴らしい仲間であり、ある夜、アイデアを出し合ったと語ります。

「朝起きて、もう一度、もう少し明確に確認して、やってみようと決めたんだ」とドナルドは言います。「半年くらいかかったと思いますが、とてもいい経験になりましたし、これまでにたくさんのことを学びました」

マッケンジーのニックネームは「Grins」ですが、新しいビジネスパートナーは、この名前は製品と楽しい時間を結びつけるためのものだと言います。Grinsのソーシャルメディア・ページには、3人のスポーツマンの率直な写真や、最近のABsツアーでのマッケンジーとレイナート=ブラウンの有名な写真が掲載されています。

「私たちは皆、とてもシンプルでのんびりした性格なので、あえて複雑すぎないフレーバーを作るようにしました。ソーシャルメディアを見ていると、様々な人がこのフレーバーを試しているのがよくわかります」

低糖質のRTD市場はニッチだが競争が激しく、急速に成長しています。

「人々は砂糖の摂取量を意識するようになってきているので、Grinsがその領域で活動しようとしていることは秘密ではありません」とドナルドは言います。

「関係者全員が競争心と野心を持っているので、一過性のものになりたくないという熱い思いがあります。私たちは、より多くのフレーバーを提供し、成長し続けたいと思っています。この市場では継続的な進化が非常に重要だと思うので、常にお客様の声に耳を傾けていきたいと思っています」

新型コロナの影響により、発売と展開は3人が期待していたよりも遅くなりましたが、Grinsは現在、ニュージーランドの酒販店で販売されています。

ドナルドは、自分たちの社会的責任を認識しており、ニュージーランドラグビーは、ゲーム以外のことに興味を持つ人々を支援していると言います。

「私たちは、責任ある飲酒を推進する必要性を強く意識しており、適切なバランスをとることができると確信しています」


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?