見出し画像

「我々は話し合った」シドニー・ルースターズのHCがオールブラックスのTJ・ペレナラへの関心を認める。

シドニー・ルースターズのトレント・ロビンソンHCは、オールブラックスのスター選手であるTJ・ペレナラのNRLクラブへの移籍を交渉中であることを明らかにした。

金曜日の夜、ルースターズがメルボルンに敗れた後、ペレナラのマネージャーが今週、両者が交渉していることを明らかにしたことを受け、ロビンソンは、クラブがこのキウイのエースに興味を持っていると語った。

「我々は話をしましたが、現段階では事前的なものです」とロビンソンは語りました。

「それがどのようになるか見守っていきたいと思います」

ニュージーランド・テストマッチ69キャップを持ち、ラグビーリーグでのプレー経験がないペレナラが、すぐに移籍できると思うかと聞かれたロビンソンは、そのような話は時期尚早だと答えた。

「先走りしないようにしましょう。彼が最初の試合でどのようにプレーするかなど、あまり先のことを考えないようにしましょう」

「一歩一歩進んでいきましょう」

ロビンソンによると、ワラビーズの元コーチで、現在はルースターズ非常勤のコーチであるマイケル・チェイカ氏は、この話し合いには参加していないとのことです。

ルースターズには、ペレナラの元オールブラックスのチームメイトであるソニー・ビル・ウィリアムズが、トライカラーズを着てリーグ戦を戦っていました。

ペレナラは現在、ジャパン・トップ・リーグのNTTレッドハリケーンズでプレーしていますが、父親のトーマスといとこのヘンリーはともにリーグの元選手で、後者は現在NRLのレフリーを務めているなど、ラグビーリーグのファンとして知られています。


この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,585件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?