見出し画像

ソニー・ビル・ウィリアムズ、TJペレナラのNRL移籍を支持。

ソニー・ビル・ウィリアムズは、シドニー・ルースターズがラグビーユニオンのハーフバックであるTJ・ペレナラの獲得に熱心であるとの報道を受け、元オールブラックスのチームメイトであるTJ・ペレナラのNRLへの移籍を支持した。

シドニー・モーニング・ヘラルド紙の報道によると、ルースターズがペレナラに興味を示していることが木曜日に明らかになり、トリコロールズはニュージーランドのスター選手にAU$130,000(約1,094万)近い1年契約を結ぶことを望んでいるという。

69回のテストマッチに出場しているベテランのペレナラは、ラグビーリーグのゲームには慣れていない。

ペレナラは、元NRL選手のマーカスや、現役レフリーで元スターのヘンリーとは、従兄弟にあたります。

ウィリアムズは金曜日、NRLへの移籍をめぐってペレナラと話したことを明らかにしました。

「これは特別なことだ」とウィリアムズはNineに語った。

「私は彼を知っていますが、もし彼がこちらに来たら、ラグビーリーグの選手として成功するために必要な努力をしなければならないでしょう」

「彼はラグビーのバックグラウンドを持っています」

「彼がどれだけラグビーリーグを愛しているか、そしていつかはラグビーリーグに挑戦したいと思っていることをじっくりと話しました」

「近いうちに彼に会えることを願っています」。

元オールブラックで、ルースターズでプレミアシップを獲得したウィリアムスは、元ラグビーユニオンのチームメイトが14番のジャージを着てすぐに影響を与えるだろうと語っています。

「私は、彼をハイブリッドな選手だと考えています」

「フッカーとしても6番としてもプレーできる14番の選手としてね」

「彼がチームにもたらすエネルギー、フィットネス、フィジカルの強さ、私は彼が素晴らしいラグビーリーグ選手になれると思います」



この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,585件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?