見出し画像

Sam Underhill: イングランドのシックスネーションズを後押しする可能性を秘めた男がバースに先発出場。

サム・アンダーヒルは、ギネスシックスネイションズの最後の2ラウンドに間に合うように、股関節の怪我から回復し、土曜日に行われるギャラガー・プレミアシップのホーム、エクセターとの試合に出場するバースのチームに名を連ねた。

バックローのアンダーヒルは、1月22日のチャンピオンシップに向けて選抜された当初のイングランド代表に名を連ねていた。しかし、怪我のため、セント・ジョージズ・パークに集合する前に代表から外れてしまった。

アンダーヒルは8週間前の1月8日、プレミアシップでバースがワスプスに敗れて以来、ラグビーに出場していない。しかし、イングランドはアンダーヒルの代役であるジャック・ウィリスとコートニー・ロウズを負傷で失っているため、このフランカーがカムバックゲームを無傷で終えた場合、ジョーンズHCがどのような行動をとるのか興味深いところだ。

代表初capのデュオ、ジョージ・マーティンとデビッド・リバンズがここ数週間、ウィリスとローズに代わってイングランド代表に呼ばれるなど、ジョーンズは代表選考を悩ませていたが、アンダーヒルがクラブに復帰したことで、フランスとアイルランドとの試合に何らかの形で彼が含まれるのではないかとの憶測を呼んでいる。


この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?