見出し画像

名古屋おいしいハンバーガー6選 / なにとぞグルメ紀行45


ブルート通信vol.183

名古屋おいしいハンバーガー6選


なにとぞ君「ハンバーガーは総合栄養食だよ。ナニトゾー」



The Burger Stand N’s

【 一言 】ハンバーガーをファストフードと侮るなかれ。最近の世の中は材料や調理法にもこだわっていて、一昔前の概念を覆しているよ。時代の進化はすごいね。なにとぞ、よろしく。


TERIYAKI BOYS

【 一言 】名古屋の池下〜本山はハンバーガー激戦区だよ。それぞれに個性があって面白いから、たまには高級ハンバーガーを食べ比べるのもいいね。なにとぞ、よろしくっす。


ハンバーガー生活のすすめ

【 一言 】名古屋の高級ハンバーガーのレベルが爆上がりだよ。一体どうしちまったんだってくらいだよ。だから僕は、この目で確かめないといけないんだ。なにとぞ、よろしくお願いね。


ザコーナー ハンバーガー グローバルゲート

【 一言 】名古屋の高級ハンバーガーのレベルが爆上がりだよ。一体どうしちまったんだってくらいだよ。だから僕は、この目で確かめないといけないんだ。なにとぞ、よろしくお願いね。


ESPRESSO D WORKS 名古屋

070-2163-2742
愛知県名古屋市中区錦3-15-17

【 一言 】名古屋・栄のセントラルパークに、東京から送り込まれた新進気鋭の洗練されたカフェが来名だよ。デートに使っても喜ばれるんじゃないかな。なにとぞ、よろしくお願いいたします。


シアトルフィッシュマーケット

0569-84-7123
愛知県常滑市セントレア1-1 中部国際空港セントレア FLIGHT OF DREAMS

【 一言 】セントレアのフライトオブドリームスにはアスレチック要素もあるから、家族連れも楽しめるんじゃないかな。出発前に上から飛行機を見降ろして、優雅なひとときを。なにとぞ。


なにとぞ君シール ハンバーガーver.

この記事が参加している募集