見出し画像

5月だ!GWだ!so happy!

皆さま!5月やってきました〜〜!


なのになのに寒すぎて驚きました。


今日こんなお話をしました!

この寒さの原因は地球の軸の傾きらしい
だという説なんだとか!!!

ベネチアもあと2年くらいだとか!

環境問題にもっと目を向けていかねばと
感じた1日でございました〜!!!

さて、本題でございます☕️

4月の営業は2日連続久我山にて
やらせて頂きありがとうございました😊

初日はあいにくの雨の中思ったよりも
皆さん来て下さりありがとうしかございません

2日目は晴れてくれてお散歩ついでにと
ふらっと寄って下さった方も多くて
立ち止まってこんなアホな私の話を
聞いて下さり、入って来て下さって
コーヒーやおやつを楽しんで下さり
本当に本当にありがとうございました🌼

5月も久我山と富士見ヶ丘にて

guuu cafeの活動をやっていきます。

お時間ある方はいらしてください☺️✨

5/27 BarSOU 久我山
5/28 BarSOU久我山
5/29 蜃気楼珈琲 富士見ヶ丘

5/29のみ富士見ヶ丘です!

詳細はインスタグラムにて。
@guuucafe.20で検索お願いします🙆‍♀️


今回から始まった1年あたためたレシピの
米粉レモンケーキ🍋またやります!

ぜひぜひチェックして下さいね!

ではでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?